2014年11月4日火曜日

【脱毛器】脱毛器 ケノン 2014年新型【カートリッジ3個+ポイント最大20倍】楽天で1位の脱毛器具!日本製フ…

私は男性で、同性に見せることすら憚られる毛深さのため海はもちろん温泉等も避けていました。
そこで一念発起し、エステ通いに比べれば安いので、捨てる覚悟で購入しました。
買って一月になりますが胸、尻、足に使用しました。
結果としては胸はほぼなくなり、足もまばらとなりました。尻は手強いですね。
たかだか一月でここまで効果が出るとは驚きです。
安い煽り文句かと思われますが、エステで高い金払う前に試す価値があります。
ケノンを使って数日で毛が抜けていく様は楽しいですね。
広い範囲に使うのは億劫になりますが「焼き尽くしてやる!ははは!」と謎の魔王気分に浸るとこれもまた楽しくなります。
しかし密閉された場所でやると毛が焼ける臭いがひどいです。
気になる肌への影響ですが特に感じません。
説明書にもありますが使用後すぐの風呂は避けるべきでしょうが。(若干ひりひり
夏にむけて逃げまどうムダ毛を焼き尽くしましょう。
ははははは!

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:73,800円
(2014/11/4 11:15時点)
感想(20201件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

女性30代です。
小学生の頃から剛毛で剃る抜くの肌への負担と見た目の汚さから長年どうしたものかと悩んでいましたがケノンの存在を知り評価の高さから購入に至りました。
10年前にこのレベル・価格の商品に出会えていたら・・・他人様は気にも留めないだろうけど私のコンプレックスがだいぶ解消されていただろうなと思います。
以前腋のみ脱毛エステに通っていましたが、月1の予約の取りづらさ・他人に見られる苦痛・他部分の脱毛契約の勧誘など自分的に嫌だったのと結局期間中に完了せず少し薄くなっただけでした。
幼い子供がいるので自分の為に使える時間がないのと契約に縛られずに指も口周りも体中脱毛できる事で以前通っていた脱毛エステより自由で私には合っています。
購入当初は取り合えず全身ツルピカにしたいとレベル10で照射前後に添付と手持ちの保冷剤で冷やしながらがんばりましたが、ふくらはぎや肘上など重複せずに照射するのはちょっと難しいのと一度に全身は労力として大変でした。
それからは今日は脛、明日は腕...と濃さややっかい度に合わせて空いている時間にやる方が億劫にならずに済みました。
徐々に毛の生えている場所や生えてくる頻度が少なくなると照射する期間も開いて毛のことを考えたり悩んだりするのが断然減りました。
秋頃に購入したので使用し始めの照射が多い時期に露出が少なくて済み照射後の日焼けなど悩まなくて済みました。
子供を産んで気づいたのですが親子で集まる機会が多く人目が気になったり、動きやすいTシャツや短めのパンツの登場が多くケアしていればよかったという場面が意外とあるのと、子供の成長と共に一緒にお風呂に入ってついでに剃るといった行為に抵抗が出てきたので(子供はなんでも喋りますしね)現在働いてもいないのに贅沢かなとは思いましたが精神衛生上非常にありがたい存在です。
私の場合、おまけ込みでカートリッジがラージ3個スリム1個美顔1個でした。
使用頻度が落ち着いた現在でラージ1つ目が7000以上残っているので何年も使えると思うと効果も合わせて非常にコスパはいいと思います。
これから購入するなら価格の上下よりもおまけを気にした方がお得だと思います。
これは個体差があるでしょうが本体とACアダプタの接続がわるくイライラするのは数少ない難点でした。
以上、購入検討の参考になれば幸いです。

私は顎に髭が生えたり足の指や甲にも毛が生える位の剛毛ですw色々な口コミやブログ見てみて、トリアとケノンで迷ったのですが、ケノンのほうが照射面積広くて時間がかからなそうだったのでこちらを購入しました!
届いて速攻足、腕、脇、手の甲、手の指、VIをその日にしましたwレベル7で足と腕と手の甲と指をしたんですが、足は全く痛くなかったです。腕のほうが少しパチっときました。脇は冷やさずにレベル10で我慢出来るくらい。Vは冷やしながらレベル10でチクッとする位、Iは怖いのでレベル5で痛みは全くなかったです。
あんまりにあっけなく終わったので本当に効いてるのか不安になった位でした(ーー;)
良く口コミに毛を引っ張ると抜けたって書いてるので、後日毛が生えてきてから試してみたら本当に軽く引っ張っただけで抜けました!一回の照射だけなのにこれは本当に感動しました(≧∀≦)ただ、足とVIは私が剛毛だから全くビクともしてません。
でも、足の毛に至っては生えてるとこと生えてないとこがあるので多分効いてるみたいです♪
あと二日経ったら二回目の照射なので待ち遠しくてたまりません!迷ってる人がいるなら是非オススメします!
因みに私はシングルショットで全身しました!二回目からは冷やしながら全部レベル10で試してみたいと思います!
恥ずかしながら、私の足の剛毛晒しますw


追記です!
4月に購入してから約2ヶ月、10日に一回レベル9シングルショットで照射してましたが、今はもう生えてくるスピードが遅くなりました!
生えてこなくなってからは二週間に一回の照射に変えたんですが腕、足、手の甲、指、脇は全然はえてきません(^-^)VIOと照射漏れのところはチョロチョロと伸びてますがw初めての照射から二回剃っただけで今は全く剃ってない足の写メ晒します♪

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:73,800円
(2014/11/4 11:15時点)
感想(20201件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿