2014年11月4日火曜日

【脱毛器】2014年新 脱毛器ケノン 超プロ仕様の脱毛器+美顔器 (Ke-non) 本体と同時注文限定ラージカート…

ケノン本体と同時購入だと安かったので購入しました。
後から追加購入するとなると送料が気になるという書き込みが多数あったので3つ買いました。
実際に本体を使用してみて、いいペースでショット数が減ってしまったので纏め買いして本当に良かったです。

確実に生えてこなくなります。初めは信用してませんでしたが、高額な買い物だし凄く迷い、これがダメだったら、二度と脱毛器は買わない覚悟で買いました!でも、当たりでした!買って良かった!迷ってる方は絶対買って損しないと思います!私は5回使用して、ワキ毛が生えてこなくなりました!!冷やせば痛みもないです。レベル10でも全然いけます!

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:3,700円
(2014/11/4 11:34時点)
感想(1800件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

現在、時間の都合上でまだ一度しか脱毛器を使っていませんが、始めに段階レベル1でやってみたらなんの痛みも効果もなさそうなので、レベル5でやってみたところかなりの痛みと熱さを感じ、レベル4に落とし両足、両腕、脇の下とやってみました。両足と両腕は、厚さや痛みにも慣れ、もっとレベルを上げても大丈夫そうですが、脇は毛が濃く太いので、足や腕以上の痛みを感じましたが、自分にしてはそこそこ高価な買い物をしたので、効果を期待しつつ今後、ひたすら使い続けてます! 効果が出るまでに何度かやってみないと分からないので、-☆1つにしましたが、効果が出たら5つ☆ですね!

使用していますが、痛がりなのか、MAX10では使用できないので それほどの効果は発揮されていません。 4や5レベルなので、なかなか時間がかかりますが
高価な買い物をしたので、持続し続けます。
私は薄毛なのでこのままで大丈夫だと思うのですが、息子は時間がかかりそうです。
さすがに息子もMAX10はできないので、8や7にして痛みをこらえて頑張っています。痛くない箇所と痛い箇所の差が激しいみたいなので、あまり痛みを感じない人がうらやましいと嘆いていました。
私も同感です。
まだ効果はわからないので星4にしておきます。
いたわり度は痛がりなのでこれも同様4にしておきます。

最初レベル1~5くらいでやってみましたが,痛みも何もなく,毛も抜ける様子がありませんでした。
レベル7~9でやると,ようやくチクッとした感覚があり,数日後に自然と毛が抜けました。
以前エステでフラッシュ脱毛の経験がありますが,私の場合は脇など毛が太い箇所はレベル8以上でやらないと,それと同じ効果は感じられませんでした。
逆にいえば,高いレベルで照射すればエステ脱毛と同じ効果があるということです。
ただ,高いレベルで照射すると,当然1つのカートリッジで照射できる回数も少なくなります。
広範囲の脱毛をお考えの方は本体購入時に予備のカートリッジをいくつか購入することをおすすめします。
※照射レベルに関しましては,個人差もありますので,参考程度にしておいてください。自己責任でお願いします。

レビューの多さや実際友人のおすすめもありポイント還元率の良い時に購入。
レベルを徐々に上げ3回使用
まだ効果未確認です。以前専門店での脱毛は1回で効果実感できたのですが…
やはり家庭用のんびり行っていくしかないかな?
よく冷やしてレベル10ならVゾーンのような毛色が濃くて肌の薄いところでもいたくありませんでした。
長い目で見ていこうと思います。

エステに行くか、ケノンを購入するか悩みに悩んで、購入してみました。
他のレビューにある様に、何回かやると効果があるのかな?
現段階では、購入して2週間なので解らないです。
光の強さはサロンより少し落ちるのかな?(痛みが少ないので)
でもそんなに弱い訳ではないので、2か月後か3か月後の効果を期待ています。

アトピーで肌がとても弱く、カミソリでしっかり剃るとカミソリ負けして痒くなるので夏でも特別なことがない限りムダ毛は放置せざるを得ませんでした(>_<)
ケノンは二週に一回軽く毛流れに沿って剃るだけなので、続けられそうです!!!
何よりも美顔機の効果にびっくりです!!!
やった次の日には毛穴が引き締まるというかキメが細かくなったのが実感できました!
ただ持続は一週間もたなかったので週1のペースで続けてみます。
残念なのは鏡が安っぽく歪むこと、蓋がカチッとしまりきらないので★は4にしました。
だからこの機能でも70000円で買えるんですよとでも言われれば納得できるかもしれませんが…苦笑
機能としてはとても満足しています。

去年9月末に購入して2週間に一度のペースで使用しておりますが、本当に毛が薄く、少なくなってきています。
中々高価なものなので、かなり不安もあったのですが、本当に買ってよかったですw
脱毛サロンにも5回程通った事がありますが、効果は引けをとりません。
使用感は、怖がりなので上げても7レベルまでしか使ってないです。
部分によっては熱の痛み?熱さ感じますが痛くはないですね。
ちょっと不満な点はサングラスをすると毛が見えなくなるので結局裸眼で、照射の寸前に目を閉じているのでサングラスを付属している意味がなかったこと。
あと、手の指の毛も気になっていて使用しておりますが、幅の狭いタイプを使っても照射部分が指より広い為、当て方を工夫(フィットさせる)しないと照射スイッチを押しても照射してくれません。
やっぱりセルフなので、所要時間がサロンと比べると倍以上かかります。
使う→体を冷やす間に休ませる(一度照射するとしばらくウィーンと機械が作動するような音がしてすぐ次の照射ボタン押せないようになってます。と言っても数秒ですが)→使うという手順でやります。
全身しようと思ったらかなり時間かかるかと思います。
ただ、ほんとに効果はあります。今までなら処理しないと男性ばりに濃い毛が目立っておりましたが、今は少し位処理をサボっても毛が薄く少なくなっているので、目立たない感じになっています。
なので本当に買ってよかったです。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:3,700円
(2014/11/4 11:34時点)
感想(1800件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿