2014年11月4日火曜日

【脱毛器】脱毛器ケノン (Ke-non)エクストララージカートリッジ 本体と同時注文限定! 脱毛 脱毛器 脱毛…

追加購入だと倍の値段になってしまうということで、さんざん悩みましたが2個同時購入しました。
本体使用前に今後の使用量を考えて購入を決断するなんて難しいですよね・・・。
すごい安い物でもないし・・・。でも、どうせ使う物なら少しでも安く買いたい。
1人で使用予定なので2つも予備は要らなかったかもしれませんが、追加で買う手間がないのと、当分残量を気にしないで使える点は良いかなと思います。
追加で1個買うのとほぼ同じ値段で2個買えましたから・・・。
皆さんが書かれている通り、追加でも同じ値段で買えるようにして欲しいですね。
少し高いのは仕方ないとしても、倍は高すぎると思います・・・。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:5,000円
(2014/11/4 11:54時点)
感想(495件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

マラソンの時にタイムセールで本体を69,800円で購入☆
そのタイムセールの方のページが普段は無いので、こっちにまとめレビューさせて頂きます。
同時購入の時しか安くないみたいなので、期待を込めて3個買いました
私はすごい毛深くて小学校の頃からクラスで女子の1位2位を争うレベルです
スネは剃っても男性のヒゲの状態でドロボーヒゲみたいな感じで…
まだ足しか試してませんが現在2週間程度で足の毛が生えなくなってきました
毛抜きでひっぱるとスルーっと抜けて綺麗になります
これからも続けていこうと思います

必ず必要になります。
同時購入でこの価格、大変満足です。

予備が必要になると思い、本体と同時に購入しました。

現在、実際に使用しているのは本体についてきた方なのでエクストララージの使用感として。
照射面が広いので楽です。自分でスイッチを押しづらい部分はこれで自動モードを使うとハンドピースを軽く支えるだけでいいので、多少のチャージ時間はあっても、初心者な私は自分でじたばたするよりサクサク進みました。
追加購入だと高額になるので、最初に買おう!と思った時に総合的に判断しないといけないというのは結構面倒でした。使用人数、おまけのカートリッジ数、ポイント等、よく考えてからポチった方が良いです。

本体と一緒なら安いので予備に購入しました。このサイズは照射面が広いのでサクサク進んで使いやすかったです。カートリッジは後で買うのが結構高いっカートリッジを後から買い足す場合も、もう少しお安くなったらと思います。

本体に付いている分だけでは足りないかなぁと、ケノンと同時購入。個別購入でももう少し安かったら追加しやすいのに…

同時購入じゃないと安くならないっていうところが、なんか嫌ですが、半額なので買いました。
使うところが結構広範囲のとこがおおいのでエクストララージを購入しました。
ないよりは買ってよかったかなと思っています。

別に単品で購入する場合でももうちょっと安かったらな~と(苦笑)
とりあえず旦那も使用するということだったので、1個だけ同時購入しました。

今更かな~と思いつつ、肌が弱いせいか、カミソリやシェーバーではどうしても荒れたり、ヒリヒリしたりすることが多くて困っていました。でも剃らないわけにいかないし・・・と思い、思い切って購入しました。
まだ1回しか使っていませんが、初めからレベル3で挑戦。腕、脛、太もも、わきの下、だけですが、個人差はあると思いますが、熱いとか痛いという感じはありませんでした。
使用後数日しか経っていないので目立った変化は感じられませんが、カミソリやシェーバーを使った時の肌荒れもなかったです。2,3か月後、どんな風になっているか楽しみです。

皆様が言うようお高い買い物ですので悩んでましたが、そもそもズボラでして(;´д`A
超広範囲という謳い文句の上に、毛がスルって抜けるようになり、更に密度が減るとの事をレビューや@コスメで知りまして。今使ってる抜くタイプの脱毛器を一生乾電池やらで使い続けるより一生剃ったり続けるより肌への負担も時間効率もいいんじゃないかと思い購入…。
購入時、私ちょっと混乱しましてカートリッジの価格を比較して楽天で買いたかったのに公式サイトで購入手続きをしてしまい即電話…。フリーダイヤルとのことでしたがすぐに繋がり、優しげな男性の担当者さんから購入キャンセルの手続きをして頂きました。その節は本当にお世話になりました。
さてさて手元に届いてからのレビューですが、、。まずケノン本体との接続に苦労しました固い。ヒッキー気味で日焼けなんぞほぼしてないので使った時は最大レベルでやりました。ちょっと痛いくらい。産毛まで気になる全身をパチパチやって3時間位で全部できました。カートリッジ本体についた皮脂?毛が縮れたやつ?の処理はネットで調べたところ無水アルコールで拭くのが必要だったらしく購入がちょっと面倒だったです。
まだ使って二週間とそれほど経たないんですが噂通り伸びてきた毛を緩くつまむだけでスルリと毛の抜ける箇所があります。毛根へのダメージってほんと恐ろしい。とりあえずこれを1年くらい続ければ無毛とまではいかなくてもちょろっと出てきたのを抜く程度にはなってくれそうです。
追加でカートリッジは買ってよかったと思います。たくさん買ったカートリッジは将来妊娠なんかを期にまた毛根が増えたときに使う予定ですのでヘリ具合から見ると買ってよかった。
ヒゲカートリッジも気になり始めました。さすがに我慢我慢。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:5,000円
(2014/11/4 11:54時点)
感想(495件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿