2014年11月4日火曜日

【脱毛器】【レーザー脱毛器】今だけ7千円オフ★ポイントも5倍★着後レビューで送料無料★選べるカラー!…

2013年9月購入
結婚式を11月後半に控え、慌てて購入。
私の毛は剛毛中の剛毛。
すね毛は剃った次の朝に触るとチクチクするような男のような足。
丁寧に剃った足なのに常にボツボツした足で、高校生のころから悩みの種
購入後毎日のように
月火→左足、水木→右足、金→ワキ、土日休みを繰り返す。(足は一日で終わらないため、片足でも半分ほどを二日間かけて照射)
結婚式の辺りには、チクチク感はなくなり、式前日残った毛を綺麗に剃ると、人前に出して恥ずかしくないレベルまで毛はなくなる
でも近くで見るとボツボツ感は残っている
この辺りには今までは週7近く剃っていたムダ毛処理がなくなり、週1~2回、気づいたときに生えている毛を剃る程度。嬉しい。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:47,800円
(2014/11/4 11:30時点)
感想(1626件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

冬場は寒いせいかトリアの温度が上がりにくいのか、最初の動作が鈍いですが根気よく続ける
少し放置すると毛周期の関係かまた結構生えてくる。しつこい!
が、昔のようなジョリジョリした毛ではなく、腕毛のような柔らかい毛が多数。
たまに黒い頑固な毛もあるけど(笑)
足への照射も少なくなってくると、Vゾーンにまで進出。
足は慣れてくるとレベル5でもなんともないが、Vは死ぬほど痛い!
要、保冷剤で冷やしては照射、冷やしては照射
黒ければ黒い毛ほど効果が早いらしく、Vは足よりも効果が早い感じ。
私の場合、Vは全処理ではなく形を整えるように上3~4cmほど、足の付け根の辺りも、下着からはみ出ないような形に調整するくらい。
自分の好きな形(笑)に剃り、剃った跡を照射するだけ。
ワキもほぼ毛がなくなり(毛周期で急に生えるときもあるが)薄い毛がたまに生える程度
何より、足もそうだけどワキは剃る頻度が激減になったから肌荒れがなくなった点は嬉しい。
それまで足なんて毎日剃りすぎて痒い痒い地獄の毎日!笑
5月頃なぜか「Error」が表示され使用できなくなったが、電話したらすぐに交換となり、それまで使用していたものより少し照射が強い感じがする物が届いた。
照射回数もレベル5で600くらいだったのが、660回ほどできる!
7月、足の毛は1週間放置でもちょろっと薄い毛が伸びる程度。(夫がいるため剃ります)だけど、頑固なボツボツはまだ残っている様子(昔と比べると7割減)
眉の周りの毛も挑戦したら効果がでた
約10か月使用してみたが、間違いなく効果あり!
薄い足毛の人や腕毛など薄い毛にはあまり効果はないかな。
文字数がなくここまで~

ですが、効果はあります。(脇、vライン)
激痛に耐えて照射した場所は効果抜群です!!
最初は痛くてレベル2でまったく効果が得られず、2回目は保冷剤でガンガン冷やして、その痛みでごまかしながらレベル4で照射。
時折「うぐっ・・・」と声が出る程の衝撃です。
すると一週間後に突然抜けおちていき、その後は産毛のような細い毛や、1mm程度で成長が止まり気づけば抜けている状態です。
以降、3週間照射なしですが、ほとんど生えてきません。
照射漏れと、毛周期がずれていたと思われるもの程度が残っている感じです。
そろそろまたやるつもりですが・・・あの痛みに恐怖を覚えますwww
追記;毛が減った分、痛みが軽減された気がします。効果があるとわかったのでモチベーションは上がりますが、いざ照射しようとすると手に汗が・・・。

【デザイン】小さ目で使いやすいですが、レーザー照射をするヘッド部分が大きいので長時間使用していると重く感じます。軽めの充電ドライバーみたいな感じ。
【バッテリー】両腕(前腕)・両脚(下肢)で終了ぐらいです。Vラインと脇は充電してから丁寧に行った方がいいです。ファンがかなりバッテリーを消耗しています。
【手入れのしやすさ】本体は特に難しいお手入れはなく照射部分を綺麗にしておくことぐらいです。
【いたわり度】レベルが5段階に分かれているので部位によって変えられ、痛みに耐えながら…ってことは無く行えます。
【効果】今までサロンで行っていたので短期間で効果が見えやすかったのですが、初めて脱毛器を使用し、少し効果が見えるのは先になりそうです。
【使いやすさ】肌にピタッと当てるだけなので簡単!骨ばっている部位は反応が悪いですが…

毛は薄いほう、肌は弱いほう、めんどくさがりですが、美容関係の手間は楽しんでできるほうです。
脱毛器は光エステを持っています。
エステ脱毛は未経験です。
光エステで薄くはなったものの、あれは「脱毛」器ではないようなので、こちらも購入。(産毛やごく薄い毛ならば、光エステで無毛にすることは可能です。濃い毛は、薄くなったり成長スピードが鈍るものの、完全な脱毛はできませんでした。)
発送が早いです。発注してから二日もかからず届きました。
重い、というほどではないですが、軽くはないです。
待ち時間なく、サクサク照射できます。充電は結構時間かかります。
レベルは1~5ですが、最初から5でバンバン打てました。
痛さは毛の太さと比例するようです。
脚はちょっとチクッとする程度で、覚悟していたより全然痛くないです。濃い人はもっと痛いはずです。
調子に乗ってアンダーに試したら、こちらはまあまあ痛かったです。が、我慢できないレベルではないです。冷やして緩和可能。
濃い部分は、打ったあとに軽い火傷のようなヒリヒリ感や毛穴に赤みがでます。が、ヒリヒリは1日で消えました。赤みも2日くらいで消えそうです。肌の弱さも関係あるかもしれません。
照射部分が狭いので、打ち漏らしが絶対にあります。
照射前に毛抜きで抜きにくかった毛が、照射後はスルッと抜けました。効いてる。
ある程度太い毛には効果的ですが、産毛やごく薄い毛の対処なら、光エステのほうが効率がいいです。
全身がキレイになるまで3か月、とのことですが、打ち漏らしさえなければもっと早いのではないでしょうか。
ケノンと迷っている方もいると思いますが、費用対効果とご自身の性格を踏まえて選ばれたらいいと思います。
エステに通うことの費用と手間を考えたら、安い買い物だと思いました。
購入を考えている方の参考になれば。

脱毛器 ~ランキング,口コミ,おすすめ,価格,効果~

価格:47,800円
(2014/11/4 11:30時点)
感想(1626件)
脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われます。当ブログでは家庭用脱毛器を中心にランキング・口コミ・おすすめ・価格・効果などの情報をまとめています。ワックス脱毛、針脱毛、レーザー脱毛、脱毛機など各種の方法がありますが家庭用脱毛器のご購入検討のためにお役立てください。かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性も行う事が少なくないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿